ルンペンバック?のリニューアル

 今の 60代以上ならわかるかな? 意外と愛用者が多かったと思うのですが

ルンペンバック

ポケタブルバック とも呼ばれていたバック。

たまたま 店に1本残っていて、型紙をとっておいたのですが、

今風に デザインしなおしてみました。

スマートフォンが入るように ポケットを大きくして

素材を変えてみました。

今はサンプルだけですが、再販してみたい思っています。


これが ルンペンバックです。(笑)



紺色の見本 エコバックの代わりになる薄い綿オックスを使用
下のカーキ色の見本は 9号帆布の少し厚手のもの
同じように アルミファスナーを使用
大きめのファスナーを使用しています。
防水性を考えるとナイロンが良いこと思案中です。







コメント