令和 4年度 新型ランドセル 入荷しました

ちまたでは、ランドセルTVCMが始まりました。

いよいよ 来年度 ランドセル商戦がはじまります。

当店も 昨年度 コロナ禍ではありましたが お客様の多大なるご支持をえまして
お客様とお客様の子供さんたちと 楽しい時間を過ごさせていただきました。
今年も 一緒に 楽しく ランドセル選びのお手伝いをさせて頂きたいと思います。

今年の春休みは ランドセルの修理が1本もなく、当店のランドセルの丈夫さを
あらためて感じました。

今年度もよろしくお願いします。




気合が入った ウインドウでスプレイ

    すみっこにすみっこぐらし
ランドセルのパンフ配布中です









コメント